フォトアルバム

更新ブログ

アクセスカウンタ
アクセスカウンター
カメオ通販時計買取ウォッチングジューサー・ミキサー通販
http://www.rays-counter.com/sample_d0_f6_003/sample/
Powered by Six Apart

« 最終回 | メイン | コート探し »

2017年10月 6日 (金)

’17ワンコイン総括

9月30日で終了した、今年のワンコインテニスを総括しました。

データーから今後の方針を模索できないか?考えましょう。

総括表はここから

管理人の私見ですが、協会の事業としては衰退傾向なので、来年以降の存亡を考えてはどうかと思います。

fullmoon

10月4日は中秋の名月(十五夜)でした。

テニスの帰り道でススキを摘んで来て秋海棠(しゅうかいどう)を添え、窓際に置きました。

夜7時ごろ快晴の空に月が昇り、絶妙のシャッターチャンスで捉えました。

Dsc00275お月見ムードの窓際

翌5日は《いざよい》、その次が《十七夜》と続くそうです。

月に対する思い入れは、日本人特有のものらしです。

管理人も、しばし風流の世界に浸りました。happy01

今夜の十七夜の月は雨で雲の上です。rain

コメント

コメントを投稿