フォトアルバム

更新ブログ

アクセスカウンタ
アクセスカウンター
カメオ通販時計買取ウォッチングジューサー・ミキサー通販
http://www.rays-counter.com/sample_d0_f6_003/sample/
Powered by Six Apart

« ダブルス結果 | メイン | ’17ワンコイン総括 »

2017年9月30日 (土)

最終回

5月に始まったワンコインテニスが9月30日に今年最後になりました。

前半11回、夏休みをはさんで、後半7回の全18回でした。

参加してくれた皆さんありがとうございました。

そのうち実績を総括をしたいとおもっています。

最終日はいろいろな行事と重なったのか、参加2名でした。weep

Dsc00265一人サーブ練習する管理人 後では防風ネットの取り外しも始まりました

明日からコートの改修期間に入ります。来年4月までしばらくお別れです。

Dsc00266お世話になりました 思い出がよみがえってきます ウル~

来年度はどんなワンコインテニスになるのでしょうか?どうすればいいと思いますか?

ブログに立ち寄ってくれた皆さんのご意見を心からお待ちします。ここです↓

📩=  miteas@excite.co.jp

コメント

今年度のワンコインお疲れ様でした。
来年は新しいコートでプレーできると思うとワクワクしますね。

もっと多くの人に参加してもらうには、情報発信を続けることが大事だと思います。

当ブログをはじめて5年になりますが、この間毎回、必ずワンコインテニスの情報をUPしてきました。
WEBによる情報では限られた人にしか伝わりませんし、管理人のネットワークも限られています。
ワンコインテニスに参加した人は是非テニス仲間や職場の人に宣伝してもらいたいと思います。よろしくお願いします。

コメントを投稿