フォトアルバム

更新ブログ

アクセスカウンタ
アクセスカウンター
カメオ通販時計買取ウォッチングジューサー・ミキサー通販
http://www.rays-counter.com/sample_d0_f6_003/sample/
Powered by Six Apart

2021年11月 2日 (火)

ダブルス大会

絶好のテニス日和に恵まれ、第32回町民ダブルステニス大会を開催しました。

参加21ペア(A級:11 B級:10)のエントリーで賑わいました。

Img_3216

白熱した好ゲームで観衆はクギ付けです。

Img_3218

Img_3208

Img_3232

Img_3230

中学生ペアも参加して、バライティに富んだエントリーになりました。

Img_3231

Img_3229

A級の優勝は中阪・脇坂ペア 準優勝は高木・赤澤ペアでした。

中阪さんの連覇はここ数年続いているようです。

結果の詳細はここ→大会の結果詳細はここ

からダウンロードしてください。

協会が主催する大会の日程はこれで終了します。

来年度はコロナも終息してもとどおり大会が開催されることを願います。

協会員の皆さん、役員の皆さんお疲れさまでした。lovely

来年度の予定が決まり次第UPします。おたのしみに。paper

2021年10月23日 (土)

ラス前

ツーコインテニスは今季、あと一回になりました。

今年も会員の皆さんのご協力で、滞りなく楽しく終われそうです。

5月8日(土)初日から、天候に恵まれ、ほぼ毎回実施することができました。

晴れ男の理事長のおかげかなぁ。(笑)

10月23日現在、全16回、参加人員は平均10人/回でほぼ例年通りです。

来シーズンを楽しみに!

皆さんのご意見をお寄せください。

Dsc01393

来週の日曜日10/31(日)は《美浜町民ダブルス大会》です。

沢山の参加をお待ちしています。tenniswink

2021年10月 3日 (日)

ツーコイン

10月1回目のツーコインT(10/2)です。

秋晴れの天候に恵まれ6名の参加でした。

当日の写真をUPします。

Img_3188

Img_3200

Img_3194

Img_3193KENTAのパワーショット

今年もあと4回です。

好天を祈りながら皆さんの参加をお待ちしてます。

2021年9月18日 (土)

町民ダブルス

第32回美浜町民テニス(ダブルス)大会の要項を発表しました。

10月31日(日)9時から町民広場テニスコートで開催します。

詳細は要項を見てください。

 町民ダブルス要項 

tennis

秋たけなわスポーツには絶好の季節です。 多くの方の参加をお待ちします。lovely

Dsc01394

Dsc01387町民広場テニスコートで

2021年9月15日 (水)

ツーコインT

久しぶりのブログ更新です。

協会事業のツーコインTは今も平均10名の参加があります。

息の長い、人気のイベントです。

9月11日(土)の様子をUPします。

Dsc01390会長と前会長

Dsc01388ナイスロブ

10月一ぱいやっています。(毎週土曜日 午後1時から4時まで)

スポーツの秋!

参加しましょう。

待っていますheart04

2021年9月 2日 (木)

2021スポレク

clear6.gifをダウンロード

令和3年8月29日(日)、福井運動公園県営テニス場にて開催されました「県民スポーツ祭テニス競技市町対抗の部(男子)」へ参加しました。
結果、3位入賞しました。参加選手は写真左から順に以下の8名です。熊谷(監督)、村下、梅木、山脇、野原、松尾、一瀬、田中
競技方法は1壮年ダブルス・1ダブルス・1シングルスによる3ポイント予選リーグ後、リーグ1位による決勝トーナメントの市町対抗戦。予選Cリーグ1位通過し、決勝トーナメント(4チーム)対福井市戦に惜しくも敗退し、3位となりました。
最終結果は以下のとおりです。
男子①福井市②敦賀市③美浜町、小浜市
女子①福井市②鯖江市③越前市、敦賀市

選手の皆さん炎天下の中お疲れ様でした。

Clear

2021年5月31日 (月)

オリパラ

中止か敢行かでゆれうごいている、2021オリンピック・パラリンピックですが。

既に聖火は日本列島を移動しています。

美浜町にも5月29日(土)に通過しました。

Dsc01386聖火移動用のライトバン

爽やかに彩られた、トーチを積み込んだ、宣伝車が大挙して美浜町総合体育館に集合しました。

コロナ禍の中ではあるが、『いよいよ始まるのかなぁ~』と期待と不安が入り混じります。

2021年4月18日 (日)

理事会概要

4月17日、理事会を開催しました。

Dsc01385

密を避け、落ち着かない理事たち

Dsc01383

Dsc01382

概要を報告します。

議案は原案通り可決されました。

2021年度の事業計画は次の通りです。

      👇

2021年度の協会事業計画

ツーコインテニスは5月8日(土)13:00から全19回実施します。

その他、大会やテニス教室 県民スポーツ祭エントリーなど今年も活発に取り組みます。

会員の皆さんの参加をお待ちしています。scissors

2021年4月15日 (木)

理事会要項

2021年度協会の理事会要項が次のように変更になりましたので、通知します。

       記

日時:4月17日(土)16:00から

場所:(総合運動公園)体育館 第3会議

議題:1 2020年度 事業報告について

   2 2020年度 決算報告について

   3 役員について

   4 2021年度 事業計画について

   5 その他

※ 当人が出席出来ない場合は代理人を立てて出席してください

※ 欠席の場合は理事長(田中)宛て連絡ください(0770-37-2221)

※ 懇親会は取止めます

                                以上

2021年4月 8日 (木)

総会の案内

会員の皆さんお変わりありませんか?

コロナ禍には散々悩ませられます。

協会では、例年通り、下記の要領で理事会を実施いたします。

2021年度理事会のお知らせ

万障お繰り合わ出席をお願いいたします。

こんな時節だからこそ、新年度は前向きにテニスライフを楽しみたいものです。

理事会の資料は後日UPします。