フォトアルバム

更新ブログ

アクセスカウンタ
アクセスカウンター
カメオ通販時計買取ウォッチングジューサー・ミキサー通販
http://www.rays-counter.com/sample_d0_f6_003/sample/
Powered by Six Apart

« 多数参加 | メイン | 4回目のワンコイン »

2019年9月21日 (土)

それでもワンコイン

3回目のワンコイン。

開始時点の天候は霧雨でしたが、mailtoLINで連絡し合うと、2人の人が応じてくれました。

もう一人、ぶらっとコートを見に来た人が加わって、4人でした(管理人を含む)。

練習が始まる頃には雨はすっかりあがっていました。

『今日はやるぞ!』と云う日もあれば、今日のように、とりあえず始める日もあるものです。

Dsc01175

Dsc01179しかし、レッスン中心で、十分腕を上げたようです

typhoon台風15,17号の影響は大したことなくてよかったです。

被災地の惨状を見るにつけ、心からお見舞い申し上げると同時に、当地の安寧に感謝です。

次回こそテニス日和を期待します。

コメント

コメントを投稿