フォトアルバム

更新ブログ

アクセスカウンタ
アクセスカウンター
カメオ通販時計買取ウォッチングジューサー・ミキサー通販
http://www.rays-counter.com/sample_d0_f6_003/sample/
Powered by Six Apart

« 満開のサツキ | メイン | あやしい空 »

2019年6月 8日 (土)

梅雨入り

ワンコイン5回目はスッキリしない天候でした。cloud

rain北陸地方は例年より5日早い梅雨入りだそうです。

Dsc01072今日は中止かな?

霧雨のような細かい雨と北風がやや強くて、1時半の時点ではだれも来ていません。

今日はK電の催しがあって参加者が少ないとは予想していました。

・・・・そのうち、熱心なメンバー4人が揃いました。

Dsc01073教え上手のベテランに習って、格段に上達しました

レッスンに時間を取ったあと、ゲームで成果を試していました。

確かに上手くなっていました。up嬉しそうです。

『練習はうそをつかない』ですかね。bleah

終了の4時前には空が明るくなっていました。

tennis

6月14日から体育協会主催の《テニス教室》が始まります。

テニス協会から講師が派遣されます。

ご苦労様ですがよろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿