フォトアルバム

更新ブログ

アクセスカウンタ
アクセスカウンター
カメオ通販時計買取ウォッチングジューサー・ミキサー通販
http://www.rays-counter.com/sample_d0_f6_003/sample/
Powered by Six Apart

« 桃の節句 | メイン | 会議要項 »

2018年3月12日 (月)

工事状況11

改修工事も大詰めを迎えているようです。

コート外周のフェンスの取り付け作業が開始されました。

Dsc00447_2真新しいフェンスの材料が搬入されている

Dsc00453効率よく作業するためネットのユニットは所定の場所に

Dsc00462_2コート内にせり出している枝は剪定

三人がかりでネットが取り付けられてゆきます。

Dsc00459作業の三人

Dsc00461ボルトナットで固定

なかなか手間のいる仕事です。

Dsc00470扉もついていた

改修工事全体としての工期は、積雪のため当初の予定より少し遅れたらしいですが、4月1日のオープンには間に合うということでした。

状況報告もあと1,2回で終わりかなぁ。weep

コメント

コメントを投稿