フォトアルバム

更新ブログ

アクセスカウンタ
アクセスカウンター
カメオ通販時計買取ウォッチングジューサー・ミキサー通販
http://www.rays-counter.com/sample_d0_f6_003/sample/
Powered by Six Apart

« イヴ | メイン | 雪中テニス »

2016年12月31日 (土)

新年

ごわぁ~ん

百八つ目の鐘が鳴り終わり、新しい年の始まりです。

Joyanokane2_2

皆さん、明けましておめでとうございます。lovely

tennis 協会長から新年のご挨拶です。

      ↓

loveletter 年賀状ここから

昨年はどんな年でしたか。

感じ方は人それぞれでしょうが、暗いニュースが多かったように思いました。

先行きの不透明感は今年も続きそうです。

一年の計は元旦にありです。

管理人は、何事にも、まず一歩前に踏み出すことを心掛けたいです。

tennis

ことテニスに関して云えば、安定した強力なグランドストロークとか切れのあるボレー、どんな時でも平常心でコントロール出来るサーブ等々。

これら最終的な目標に向かって、一つ一つ、焦らずたゆまず前進です。

私的には、《体幹》と《脱力》を今年のキーワードにしたいと思っています。皆さんはいかがですか?

課題はレベルに応じていくらでもあります。

更に上を目指してより楽しいテニスライフを送りましょう。up

来年は福井国体runの年です。県協会は準備に追われているようです。

国体に合わせて町のテニスコートの改修が計画されているらしいです。期待してます。sign03

月並みですが、今年は協会にとっても皆さんにとってもいい年であることを心から願っています。paper

コメント

今年もお世話になりました。
まだまだ教えていただきたいことが沢山あります。
来年もよろしくお願いします(*'ω'*)

おめでとう。
今年もよろしく。
また、練習頑張りましょう。

今年もよろしくお願いします。
体幹、脱力がんばりましょー!

はや10日です。
今年もよろしくお願いします。
テニスの取り組み方も変わりました。

コメントを投稿