フォトアルバム

更新ブログ

アクセスカウンタ
アクセスカウンター
カメオ通販時計買取ウォッチングジューサー・ミキサー通販
http://www.rays-counter.com/sample_d0_f6_003/sample/
Powered by Six Apart

« 敦吹 演奏会 | メイン | イヴ »

2016年12月 5日 (月)

はや~!

月日の経つのは早いもので、もう十二月になりました。

それも、歳を重ねるほどスピードdashが上がるように感じます。

私事で恐縮ですが、今年八十の大台birthdayにのってしまいました。この年になっても、まだテニスの出来ることは幸せです。lovely

周りの人には迷惑なこともあるでしょうが、大目に見てもらっています。

このところ気温の差updownが大きく、一か月ぐらいのブレがあるとか。

run体調管理が難しいです。

インフルエンザhospitalが流行っているそうです、くれぐれもお気を付けください。

tennis

昨日の私たちのクラブ練習会は小春日和で存分に体を動かすことが出来ました。

Imgp3981

こんなsun天気はもう年内は期待できないかもしれません。

    

コメント

ご無沙汰しております🙇🏻
80歳おめでとうございます🎊
いつまでもお元気でテニス🎾楽しめると良いですね😊
また機会があれば🎾よろしくお願いします🙇🏻

有難うございます。
少しでも上達したいと今も、雑誌や動画で、勉強しています。
また、教えてもらえるよう願っています。

こちらこそまたよろしくお願いします😊

80歳おめでとうございます!
来シーズンも楽しみましょう!!
めっきり寒くなってしまったので、
体調にはくれぐれもお気を付けください~。

一年でも、一日でも長く続けたいです。
皆さんから何か盗もうと努力しています。
来年もよろしく。

コメントを投稿