フォトアルバム

更新ブログ

アクセスカウンタ
アクセスカウンター
カメオ通販時計買取ウォッチングジューサー・ミキサー通販
http://www.rays-counter.com/sample_d0_f6_003/sample/
Powered by Six Apart

« 真夏日 | メイン | 大会要項 »

2014年6月 7日 (土)

テニス教室始まる

今年もテニス教室が始まりました。

町の生涯学習課の主催でテニス協会から講師を派遣しています。

Img_0828開講式

Img_0832キッズグループ

キッズグループから初心者、初級者と3段階にに分けてそれぞれのコーチがきめ細かく指導していました。

まだ定員に余裕があるそうです。

まだ遅くありません。申し込んでみてください。

予定表 をUPしましたので確認してください。

今日のワンコインテニスは、ほかのイベントや大会が重なり、3名しか参加がありませんでした。

植え込みの草を抜いている時こんなやり取りがありました。

A: 「きれいな花が咲かないばっかりに、雑草は抜かれてしまって。かわいそうだね」
B: 「その通りだ。雑草という草は無くて、みんな名前がついているんだもんね」 
   「蚊に刺されるとピシャリとやるけど、蚊にすれば種の存続のために 必死なんだよな」
A: 「でも、蚊は、人間にとって、病原菌を媒介するから殺してもいいんじゃないかな」
B: 「うぅ~ん・・・sweat01

チョッとした哲学的な会話でしたcoldsweats01












































コメント

コメントを投稿